人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 来ないかな〜と言えば出陣式

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 9

 昨日は早仕舞いムードで・・誰か来ないかな〜

       とつぶやいてましたが

       閉店時間に電話がなりました。

 

画像


遅くからごめんね〜

今から行っても大丈夫?

はいはい

おまちしてますよ〜

あ お花がダイジョウブでないかも???

もうあんまり無いですよ


あるのでイイヨと言われ・・

出陣式のお花 丁度派手なピンクがあって良かった。



画像



こちらはフジテレビフラワーネットの配達

カタログよりの指定で

ローズピンク系のアレンジ

これの為に残して置いた派手目のお色


出陣式にも間に合い良かったです。

今日はすこし体調不良で休んでしまいました。

明日はまた綺麗な花を

ご紹介できると思います。


まだ

お届けしていない

うにの様

ちぃ様

もうしばらくお待ちくださいね。


アンケートプレゼントの抽選
お二人とも
今まで当たった事がなくビックリです。

と  おっしゃってましたが私も 当たらない人

60回ガラポン回してもダメだった事あります。
ほんとに当たり 入ってる??そんな私のあみだくじだから
当たったのかもね



にほんブログ村 花ブログへ

いつも 応援クリックありがとう



コルトランプ花と雑貨はこちらから

http://coltlamp.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名古屋空港土産 雑貨
名古屋空港でお土産を買う人のために売っているものの案内の第二弾です。名古屋空港セントレアのお土産ショップを取材しました。それぞれのお店には名古屋空港ならではのお土産がそろっていて目移りしてしまいますね。お店ごとの目玉のお土産を取り上げてみました。 今回は... ...続きを見る
名古屋の土産
2007/10/04 21:02
カラーボックスの通販カタログ
カラーボックスを置いてみたら、大変収納に便利なので、模様替えがてらカラーボックスを増やす事に。早速通販でカラーボックスを注文することにした。通販の何がいいってカタログで頼める手軽さがいい。 ...続きを見る
カラーボックスで収納上手
2007/10/05 09:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もお仕事お疲れ様でした。
ほんとにお忙しいなか、アレンジメントを作ってくださって、ありがとうございました。
今、写真をいっぱい撮って、その中でも綺麗に写ってるものを選んでいました。
箱を開けたとき、ふわ〜〜っとバラの香りがして、幸せな気分に満たされました。
玄関が一番涼しいので、そこに飾ることにしました。
ほんとに、coltlampさんの優しさに感謝です。ありがとうございました。

お体、お大事になさってくださいね。まずはお礼まで。
ちーちゃんまま
2007/10/04 19:40
coltlamp様♪ こんばんは〜♪

今日は素敵なお花をありがとうございました。
体調が悪いとの事・・・Mちゃんがお辞めになってから、
無理をしているのではないですか?
同じ年頃と思いますが(私より若いかも)、体をいたわっていきましょうね。
今日はゆっくりとお休みください、明日の為に・・・

今日のアレンジは、ぱっと明るくするようなアレンジですね。


カコ
URL
2007/10/04 19:46
おはようございます。
お身体大丈夫ですか〜?
むりしないで、ゆっくりのんびり
頑張りましょう(?)

お花はいつまでも気長に待ってますから(笑)
気にしないでくださいよ〜(^0^)

ピンクのアレンジ可愛いですね!
うちの庭では今、ローズ色の千日香とオレンジの
秋桜が日毎、色を深めてますよ♪

10年間も花を咲かせてくれた、イングリッシュローズの
グラハムトーマスが、とうとう枯れてしまいました...。
忙しくて、ちゃんと手入れできなくて、反省です。

来春何を咲かせようかとただ今思案中...。
手間ヒマかからず、安価なお花でおすすめが
あれば、教えてくださいね〜♪



チィ
2007/10/05 07:25
こんにちわ。
お疲れですか?無理はいけません。ゆっくり休んでください。
お花は見てるだけで心がなごみます。
でも、お商売になるとただ眺めてるだけではすみませんものね。
”あたった〜(^0^)”というだけで
幸せな気分にさせてもらって・・・
そのうちに届く・・・という楽しみまでいただきました。
だから、あせらずいそがず、で結構です。
お元気になられて、手の空いたときにお願いしますね。
のんびり、楽しみにまってます(^^)
うにの
2007/10/05 11:31
ちーちゃんままさま♪
カコさま♪
綺麗に写真撮ってくださって嬉しいです。
昨日お休みしたせいか
朝からお客様が続いてありがたいです。
午後には新しいお花が入荷しますので
またご紹介したいと思います。
coltlamp
2007/10/05 12:20
チィさま♪
せっかく携帯アドレスご連絡頂いたのに
エラーになります。
お届け前にお電話お入れしますね♪
10年ほど前 京成さんのバラ300本ほど
仕入れた事がありますが・・
また良いのが入ったらご紹介しますね♪
coltlamp
2007/10/05 12:33
こんにちは〜
楽しみにしていただいて嬉しいです。
ちゃちゃとお仕事すすめて
がんばります。
まっててね〜
うにのさま♪
2007/10/05 12:36
ふふふ…
今日のコメントは幸せオーラ満開ですね(^^)
私まで幸せ気分になれました♪
ピンクのアレンジも素敵!
めめたん
2007/10/05 13:25
めめたんさま♪
私はめめたんのアンケートを読んだとき
すごく幸せな気持ちにさせて頂きましたよ〜
ホームページが出来たとあらためて
実感しましたもの♪
coltlamp
2007/10/05 14:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来ないかな〜と言えば出陣式 人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる