人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにやら 冬

<<   作成日時 : 2008/11/28 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 ずいぶんご無沙汰してしまいました。
  
             昨日もダウンしていましたが

             今日は以前からのご注文のお花があって

             休むわけにもいかず・・



             なんとか 復活・・・



             更新がストップしている間も

             応援してくださった 皆様

             本当にありがとうございます。



             夏にストップして以来

             季節は すっかり冬ですね




             お稽古のお花も

             クリスマスらしい花材で・・

             何がいいかなあ と 思案中です。




             パソコンが故障して以来

             写真もまだ 整理が終わっていませんが・・・



画像


お祝いのアレジメント







画像




花束






一度にアップするのは大変なので

今日はこれぐらいで・・・。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

いつも 応援ありがとうございます











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
体調だいじょうぶですか?
お忙しいのに、pcの調子が悪いのに先ほどはコメントありがとうございました。
こちらはあっという間に冬へ突入です。
お忙しくなる年末年始へ向けて、体調のご回復をお祈りしています
それから・・・コメントの返事は結構ですよ〜
小夏椿
URL
2008/11/28 20:20
ご無沙汰してます。お久しぶりですね。
どうされているかなぁ?とずっと気になってました。
ブログの更新見てちょっと安心です。
お体に気をつけて、頑張り過ぎずマイペースでやってくださいね。
shoka-en
URL
2008/11/29 12:45
ちょこちょこお邪魔してましたが
更新がないので気になってました。
 体調を崩されていたんですね
無理なさらずに少しずつね。

お祝いのアレジメント、見せて貰って元気がいただけました
ありがとう〜
ROMI
2008/11/30 14:17
こんにちは
更新が無かったので、どうされたのだろうと思ってましたが、この記事を見て安心しました。
ご無理なきよう、マイペースで、、、
ナベショー
URL
2008/11/30 14:58
小夏椿さま
shoka-enさま
ROMIさま
ナベショーさま
コメントありがとうございます。
色々とご心配おかけしました。
気にかけてくださって本当にうれしいです。
ゆっくりですがまた更新していきますので
よろしくお願いいたします。
coltlamp
2008/12/02 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつのまにやら 冬 人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる