人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦島太郎・・。

<<   作成日時 : 2008/12/02 12:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

長らく鬱状態でしたが・・

         うれしい出来事があります。

         今までにも 書いていたように

         こちらは 本当に田舎です。

         こんなところで やっていけるのかと不安の方が大きいですが・・

         去年 お客様の紹介で初めてご来店された方・・

         そのときは子供さんたちに差し上げる

         ミニブーケをたくさんご注文くださったのですが

         700円であんなに可愛くしていただいて・・と

         感激されて 今回 大きなご注文を沢山いただきました





         その準備の為に今週末は徹夜になりそうです。


         12月7日の演奏会には

         チィさんも出られるみたいですね

         以前のデータが全て消えてしまって

         画像がお届けできないままでした・・・




画像


遅くなりましたが

発送させていただいたアレンジです。


演奏会 成功をお祈りしています







画像



花束 この日は発表会用や

お誕生日の方が多い一日でした。






画像



お誕生日の花束。

遠くにお引越しされたのに

わざわざご注文ありがとうございました





今 こうしている間にも

宅配のご注文をお受けしています。

ほとんどのお客様が

おまかせで と 言ってくださるのは

本当にありがたいことですね





去年の今頃と比べ

疲れていましたが

気合を入れなおさなくては・・・







にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

いつも応援ありがとうございます






コルトランプホームページはこちらから

http://coltlamp.com/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
おなじみさんが増えていくのって嬉しいですよね♪
友人の雑貨屋さんにプリを置いてもらうことになりましたが
3個納品のうち売れたのはいまのところ1個だけ。
それだけでも嬉しいことですが、
お客さんが喜んでくれてまた注文くださるのって、どれだけ難しくて嬉しいことか実感しています。
これからも綺麗なお花をたくさん生けてくださいね
小夏椿
2008/12/02 13:32
小夏椿さま♪
こんにちは〜
3個のうちの1個は凄い確立ですよ
プリなら委託販売にピッタリですね!
私も毎日作ってますが
負けないように頑張らなくちゃ
coltlamp
2008/12/02 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浦島太郎・・。 人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる