人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週人気のプリザ・・。

<<   作成日時 : 2008/12/03 13:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

 去年から扱い始めたプリザーブドフラワー

           たくさん お嫁にいきましたが

           プレゼント用にと ご来店されて

           ご自宅用にも ひとつ と

           嬉しい 状況が続いています





画像







画像






春には 淡いピンク系メインでしたが


最近は こんなシックなお色も

たくさん お作りしました。



もちろん

可愛い ハートや




画像




三輪車も

相変わらず人気です



プリザ用の資材も

どんどん 無くなってきました が


今週は

他の資材も 色々と発注しているので

手が回らない状態・・・。





画像




今週の一番人気のプリ


一番最初に 去年

お作りした時も


ワイン系のアレンジでした。




本当に一年

あっという間です。




今日も明日に備えて

たくさんのバケツに

水もセットしておかなくては・・


忙しいときと暇なときの落差が激しい

この仕事・・


でも どこのお花屋さんも

がんばってるんですよね








にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

いつも応援ありがとうございます









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
お久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます♪
coltlampさんが元気になられて嬉しいです。
無理をせずこれからもアップ楽しみにしております。
私は少し嫌な事があり、名前も変えてゆっくりのんびり、
アップする事にしたら、とても気が楽になってしまいました。
今でもブリは人気なのですね♪
沢山のブリをお嫁に出したことでしょうね。
1日から一泊のツワーで京都に行ってきましたが、
ここからcoltlampさんの所は近いのに〜、
と思い出していました。
カコ
URL
2008/12/03 20:35
coltlampさ〜〜〜ん!!
いや〜んヽ(TдT)ノ
嬉しくって本当に涙が出て来ました(≧д≦)
大好きだったcoltlampさんのブログが止まってしまって
それでもまたいつか・・・と思ってはいたのですが
そうだ!HPなら更新してるかも?と行ってみたものの
HPもお写真が見られなくなっていて・・・
もうこれでお話出来ないのかな〜と本当に悲しく思っていたんですよ。
電話しちゃおうかな位 笑
でもまたこうやって復活されて!
本当に良かった良かった良かったです(´∀`*)
これからもゆっくり長く続けて下さいね^^

coltlampさんとお話出来なくなってから
私も色々ありましたよ〜
今日は本気で落ち込んでいたので、ここに何となく来てみたら!
また相談に乗って下さいね。
そうそう昨年coltlampさんに頂いた姫りんごちゃん
コロンコロン♪可愛く沢山の実をつけてくれました(´∀`*)
わにこ
2008/12/03 21:44
カコさま♪
おはようございます。
私のサボッている間に、いろんなことが
それぞれ おありなんですね・・。
楽しく更新できるのが何よりですね。

京都の旅 またブログの方にアップされたら
見に行きますね
今日はお花が入荷次第
宅配の準備でバタバタする予定です。
せっかく加盟しているフラワーネットに
依頼しようかなと考えても
直筆のお手紙を一緒に送って欲しいと
おっしゃる方が多いので
こちらから発送することになります。
カコさんからのお花のご注文も
本当にたくさん お送りさせていただいて
ありがとうございます
coltlamp
2008/12/04 10:04
わにこさま♪
本当におひさしぶりです。
楽しくアップできない間は
お休みしたほうがいい と思い
随分 休みすぎてしまいました・・。
その間にパソコンが故障したりで
ますます遠のいてしまって
それでも 気にかけてくださって
嬉しいです。
まだ 今までのように頻繁にお邪魔する
余裕が無いのが残念だけど・・
近いうちに遊びにいきますね〜

姫りんご 店でも好評で
無くなってから 欲しいと言われる方も
後からポロポロお見えになって・・。
わにこさんのところで可愛く実って
素敵なリースにもアレンジしていただけると
とっても嬉しいです
coltlamp
2008/12/04 10:36
Thanks for finally talking about >_TlC_v_UEEB l_____J___B/EFu_u_O <Liked it!
Lisa
URL
2017/05/09 16:27
Thanks for finally talking about >_TlC_v_UEEB l_____J___B/EFu_u_O <Loved it!
Isidro
URL
2017/06/27 03:35
I drop a comment whenever I appreciate a article on a site or I
have something to valuable to contribute to the discussion. It is caused by the passion displayed in the article I read.

And on this article _TlC_v_UEEB l_____J___B/EFu_u_O.
I was actually excited enough to post a comment :-) I actually do have a few questions for
you if you usually do not mind. Is it just
me or does it look like some of the responses appear like they are left by brain dead folks?
:-P And, if you are writing at additional online social sites, I would
like to follow anything fresh you have to post. Would you make a list all of your public pages like
your Facebook page, twitter feed, or linkedin profile?
Jorja
URL
2017/07/04 04:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週人気のプリザ・・。 人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる