人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。

アクセスカウンタ

zoom RSS お歳暮にもプリザ・・。

<<   作成日時 : 2008/12/06 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 タイトルをつけたものの

           今日お歳暮用にお買い上げくださった

           プリザーブドフラワー

           写真を撮ってませんでした〜



           毎年 蘭などの鉢植えを

           お歳暮に贈られる

           お客様ですが


           お誕生日プレゼントにも

           今年はプリを贈られて

           とっても

           喜んでいただけたそうです







画像



明日配達のお花たち

無事 準備完了・・


淡いオレンジ色が綺麗でしょ

ピーチアバランチェです




花 花 花に埋もれてます。

いらしたお客様も ビックリ



狭くて ごめんなさいと

何回 繰り返したことでしょう・・・。





画像




こちらは開店三周年のお祝い

カフェ マラサさんへ



天然酵母のパンや

イタリアンも楽しめるそうです。

もちろん アルコールも・・。






画像




こちらも

マラサさんへ

つい先ほど お作りした花束です。

レジの時

あわてて写しましたが

モンステラにハニードロップが映えて

本当はもっと華やかなんですよ・・




その後すぐいらしたお客様には

それほど広くない店内だから

すでに届いている生花で充分

華やかなはずですよと

お話して

プリザーブドフラワーを

お買い上げいただきました




今宵は皆さん

楽しいお酒を楽しんでくださいね



3周年

本当におめでとうございます









にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

いつも応援ありがとうございます

休んでいた間も

ポチしてくだって嬉しいです













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お歳暮にもプリザ・・。 人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる