人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年と今年・・。

<<   作成日時 : 2008/12/10 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 去年の今頃は何をしていたのか・・・

            ブログを見ると

            本当に

            たくさん 写真を撮っていたなあと

            我ながら 感心 


            一年で こんなに 年を感じるなんて・・

            若さと勢いは 正比例なんですね〜。

            せっかく

            ここにいらした方に

            申し訳ないぐらい

            弱腰の私です




画像



ちょっとした手土産に

小さいプリも

ちょこちょこ お作りしています。


生花には華やかな魅力が

プリにはプリの魅力が・・・

お客様の目的に合わせて 喜んでいただけるように・・





画像






画像






実は すこし前に オープンのお祝いにお花をお届けしたのですが・・・

老朽化の為に

リニューアルオープンしたスーパー

ここから 二駅向こうの駅前店


人 人 人 で溢れていました

もちろん

このご近所のお顔も


もともと こちらよりも人口が多くにぎやかな所なんですが・・

華やかさに

改めて 衝撃 




うらやましがっても 仕方の無い事・・


この 薄暗い 高架下のまえの

ちっぽけな店にも

毎週

お見えいただけるお客様に

感謝しなくては・・・。









にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ

いつも応援ありがとうございます


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
去年と今年・・。 人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる