アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お供えアレンジ」のブログ記事

みんなの「お供えアレンジ」ブログ

タイトル 日 時
お知らせなど・・。
お知らせなど・・。  随分ご無沙汰してしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2008/08/07 20:03
シュウメイ菊。
シュウメイ菊。  今日から7月ですね〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/01 17:32
気持ちのいいとき悪いとき。
気持ちのいいとき悪いとき。  今日は朝からたくさんの土を配達で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 18:01
押し切りとおこぼれ・・。
押し切りとおこぼれ・・。  夕べお願いしていた赤薔薇が到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/19 17:20
本当に値上げ??
本当に値上げ??  昨日は花ブログなのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/11 18:18
いつもの・・。
いつもの・・。 毎日おんなじ繰り返し・・でも退屈はしない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 17:53
オリーブ完売♪
オリーブ完売♪  いいお天気の今日 し〜んと人通りがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/01 19:03
丈夫な薔薇♪
丈夫な薔薇♪  またまたお嫁に行きそびれている薔薇ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/31 19:22
渋いガラスベース並びました〜♪
渋いガラスベース並びました〜♪  展示会の荷物も最終便でしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/05/02 18:13
喜ばれる花贈り♪
喜ばれる花贈り♪  初めてのお客様も毎日更新中ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/25 18:23
美味しい寄せ植え♪
美味しい寄せ植え♪  苺の苗は もうないですか?と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/13 20:16
暇のような忙しいような・・。
暇のような忙しいような・・。  昨日は雨もひどかったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/11 19:33
あともうすこし・・。
あともうすこし・・。  今日は近くのホールで発表会もあり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/30 23:33
予定は未定・・。
予定は未定・・。  今日は朝から例のプリを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/27 20:19
ライラックピンク人気です♪
ライラックピンク人気です♪  やっと一段落といった感じの今日・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/24 20:08
鋏が重い。
鋏が重い。  ぽかぽか暖かい一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 19:02
以外と大好評♪
以外と大好評♪  先日 調達してきた 例の派手派手の花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/09 18:20
優しく運んでね♪
優しく運んでね♪  今日も寒い一日でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/03/06 19:47
今のうちにホワイトデー♪
今のうちにホワイトデー♪  来週の中学校の卒業式までに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/05 20:28
しもやけ・青あざ。
しもやけ・青あざ。  明日は和邇文化ホールで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/16 20:23
他府県。
他府県。  昨日の雪もだいぶ溶けて やれやれです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/10 16:27
偏西風に乗って♪
偏西風に乗って♪  昨日の嬉しいお知らせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 12

2008/02/07 18:44
ピンクの薔薇はお好き?
ピンクの薔薇はお好き?  先週ホームページを見て遠くから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/02 16:17
たった2年で閉店。
たった2年で閉店。  最近いつも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/26 19:41
週末はやっぱり・・。
週末はやっぱり・・。  せっかくの土曜日なのに雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/22 20:15
模様替え。
模様替え。  いいお天気だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/20 23:03
まだ途中ですがシャンパンカラーのプリザ・・。
まだ途中ですがシャンパンカラーのプリザ・・。 明日お渡しのお花・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/10 20:46
フラワーキーパーにシャンパン♪
フラワーキーパーにシャンパン♪  ついに仕事中に酒・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2007/12/08 19:49
積み込み出来ない。
積み込み出来ない。  今日は花鉢のご注文がたくさんあったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/07 21:42
品評会の花 シレネ。
品評会の花 シレネ。 昨日は品評会で受賞された花が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 18:31
待ってたプリザーブ♪
待ってたプリザーブ♪ 集配はヤマトさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/01 19:37
カトレアの香りとシール。
カトレアの香りとシール。  香りの良い花は大好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/24 18:18
さくらさくら・リカちゃん♪
さくらさくら・リカちゃん♪  品薄になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/16 20:17
アンケートプレゼント発送♪
アンケートプレゼント発送♪  10月にご応募いただいた中から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/11 19:23
睡魔が・・。
睡魔が・・。  あれとこれはあの人にと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/09 23:32
秋色ブーケ。
秋色ブーケ。  カタログよりのご注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/03 19:03
重大なミスとクレーム。
重大なミスとクレーム。  大失敗です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/11/02 12:25
姫リンゴは酸っぱいけれど・・♪
姫リンゴは酸っぱいけれど・・♪  昨日試食済みの姫リンゴ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/11/01 22:04
あやうく・・・ゴミ。
あやうく・・・ゴミ。  捨てないでいた 郵パックの箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/25 17:56
コメントありがとう♪♪
コメントありがとう♪♪  店を閉めていっぷくしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

2007/10/24 18:39
演歌といえば♪
演歌といえば♪ 和邇文化ホールでカラオケ発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/21 17:24
発表で〜す♪
発表で〜す♪  10時を過ぎましたので抽選です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/03 11:50
思い込み。
思い込み。 ヘルメットをかぶっってお見えになったお客様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/10/01 19:07
N様 ありがとう。お届けしました。
N様 ありがとう。お届けしました。  ホームページよりご注文いただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 20:58
ひっそり彼岸の入り。
ひっそり彼岸の入り。 しきみだけは相変わらず人気ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/20 18:54
昨日の写真ひどすぎました。今日はどうかな〜
昨日の写真ひどすぎました。今日はどうかな〜 まだ敬老ギフト以外のお花に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/09/15 18:23
同じ花でも変わりますね〜
同じ花でも変わりますね〜       今日は懐かしい方がかわるがわる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2007/09/13 20:51
綺麗なお姉さんと長靴。
綺麗なお姉さんと長靴。            大きな観葉・胡蝶蘭ばかりが            毎日お嫁に行くわけではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/09/10 19:23
白も咲きましたよ♪
   白も咲きましたよ♪ 先日の 瑠璃祭りの お色ちがい  1ケースの中に  ぽつん と 一株 これは  非売品に すべき? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 08:44

トップへ | みんなの「お供えアレンジ」ブログ

人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。 お供えアレンジのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる