アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「プリザーブドフラワー」のブログ記事

みんなの「プリザーブドフラワー」ブログ

タイトル 日 時
去年と今年・・。
去年と今年・・。  去年の今頃は何をしていたのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 12:10
今週人気のプリザ・・。
今週人気のプリザ・・。  去年から扱い始めたプリザーブドフラワー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/03 13:09
はっぱ ろくじゅう〜〜〜
はっぱ ろくじゅう〜〜〜  すこし すごしやすい今日の滋賀県ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/09 18:35
暑くても この色・・。
暑くても この色・・。  一日更新をサボると随分ご無沙汰したような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 20:13
3分でお願い・・。
3分でお願い・・。  昨日の夕方 今から浴衣 着せてくれる? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/02 17:15
生きてる??
生きてる?? よく降りましたね〜。梅雨だからしかたないけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 21:18
うりふたつ。
うりふたつ。 静かすぎて眠いです〜  ぼ〜としていたら 急に娘が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/28 18:06
いくらでもいいですよ。
いくらでもいいですよ。 やっと雨が上がってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/06/20 17:10
いつもピンクより・・。
いつもピンクより・・。 店を始めてから2年半・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 18:49
今日もプリザは人気です♪
今日もプリザは人気です♪ あいにくの雨でしたが 今日もお山へ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/29 17:57
続けるということ・・。
続けるということ・・。  以前の私の職場のおとなりさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/26 20:02
説教されました・・。
説教されました・・。  昨日はフジテレビフラワーネット滋賀支部の総会に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/21 18:12
新作プリザは人魚の涙?
新作プリザは人魚の涙?  母の日前日に娘が作ってくれたのは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 17:13
遅れてごめんね便♪
遅れてごめんね便♪  今日は昼からオープンといきたいところでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/12 20:49
まだ残業中ですが・・。
まだ残業中ですが・・。  昨日はブログもお休みして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/10 00:51
プレゼント発表で〜す♪
プレゼント発表で〜す♪  お待たせいたしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/05 18:25
勢い無くても地味に・・苗木も売れました♪
勢い無くても地味に・・苗木も売れました♪  花束の準備をしていたら・・おもてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/01 18:13
唐の芋からプリザ・・。
唐の芋からプリザ・・。  今日は暑かったですね〜いつもならこの時間 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/30 20:18
姫りんご満開・ビブルナム嫁入り♪
姫りんご満開・ビブルナム嫁入り♪  休みたいなあ・・と想いつつ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/04/28 20:21
お墓も春らしく♪
お墓も春らしく♪  毎月命日に決まってお電話くださるT様 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/27 20:25
今日も万屋野菜もプリも♪
今日も万屋野菜もプリも♪  なると金時1000本入荷・・次の入荷日までこれぐらいでと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/26 20:20
喜ばれる花贈り♪
喜ばれる花贈り♪  初めてのお客様も毎日更新中ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/25 18:23
プリも寄せ植えも♪
プリも寄せ植えも♪  あんなに毎日 まだかまだかと・・言われていたのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/23 21:00
薔薇カンツォーネ♪
薔薇カンツォーネ♪  ホームページからお問い合わせがあり・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/19 20:43
ミニガーデン♪
ミニガーデン♪  よく降りましたね〜プリがはかどります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/04/18 20:43
雨降り暇でも忙しい・・。
雨降り暇でも忙しい・・。  雨の日は極端にお客様が少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 19:57
薔薇ベルサイユ♪
薔薇ベルサイユ♪  立て続けに胡蝶蘭がお嫁に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 20:03
ちょっとご無沙汰のプリザ♪
ちょっとご無沙汰のプリザ♪  今日またプレゼントが届きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/04/15 18:56
母の日におすすめプリザ♪
母の日におすすめプリザ♪  明日のバレエの発表会の花束・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/05 20:38
お待たせしました〜発表です♪
お待たせしました〜発表です♪  ずいぶん遅くなりました〜ごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/04 19:58
ご結婚おめでとうのプリザ♪
ご結婚おめでとうのプリザ♪  肌寒い一日でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/03 19:31
予定は未定・・。
予定は未定・・。  今日は朝から例のプリを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/03/27 20:19
ピンクのカシワバ紫陽花♪
ピンクのカシワバ紫陽花♪  今日も細々雑用をしてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/25 20:21
ライラックピンク人気です♪
ライラックピンク人気です♪  やっと一段落といった感じの今日・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/03/24 20:08
華やかにプリでお祝い♪
華やかにプリでお祝い♪  今日またたくさん入荷したプリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/03/22 20:05
今日の気分はグロリオサ♪
今日の気分はグロリオサ♪  しとしと雨の日は はっきりした色 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/19 19:32
お彼岸でもプリフラ♪
お彼岸でもプリフラ♪  日が沈むとやっぱり まだ寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/03/18 19:37
鋏が重い。
鋏が重い。  ぽかぽか暖かい一日でしたね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 19:02
卒業・入学にプリコサージュ♪
卒業・入学にプリコサージュ♪  毎日プリを作ってますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/15 21:04
今日の反省。
今日の反省。  花に酔いそうな今日の仕入れ・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/03/14 23:04
明日はホワイトデー♪
明日はホワイトデー♪  明日のホワイトデーに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/13 17:53
小さくても・・。
小さくても・・。  すっかり真っ暗ですが まだ途中です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/10 21:23
いくらに見える?
いくらに見える?  夕べ お風呂から上がり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/07 19:59
今のうちにホワイトデー♪
今のうちにホワイトデー♪  来週の中学校の卒業式までに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/05 20:28
静かな雛祭り。
静かな雛祭り。  今日は雛祭りですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/03 21:01
タイミングよく♪
タイミングよく♪  今日朝一番のお電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/02/19 19:46
あ〜宿題。
あ〜宿題。  今週発送の準備を色々整えて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/18 18:44
ブラックベースとワイン色。
ブラックベースとワイン色。  展示会の商品がまた届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/17 17:43
廃盤。
廃盤。  もう何年も前から仕入れている小鳥ピック。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/09 17:46
知る人ぞ知る。
知る人ぞ知る。  ご自宅用に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/08 19:26
雪もありがたい。
 雪が降ってお庭の花が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/30 19:08
モーブは人気です♪
 カコさまにご注文いただいたプリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/28 18:45
春色プリザ♪
 相変わらずの雪ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/27 17:03
たった2年で閉店。
 最近いつも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2008/01/26 19:41
水色のプリ♪
 しんしんと降りつづけた雪。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/25 14:38
竹かごアレンジ完売?
 あとひとつを残して ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/29 21:11
日付変わってしまいました。
 今日中にアップしようと思っていたのに・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 01:03
キャンドルでありがとうを♪
 店に到着したとたん・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2007/12/25 21:17
週末はやっぱり・・。
 せっかくの土曜日なのに雨でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/22 20:15
プリ以外も買ってね〜。
ゆうべのなかじさんのプり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/21 20:50
模様替え。
 いいお天気だったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/12/20 23:03
大人の火遊び。
 お待ちかねのソフトグリーンの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/12/19 20:02
カゴの鳥。
 このぐらいの時間になると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/17 19:14
綺麗なお姉さんと池坊のクリスマスお稽古。
昔の私です・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/14 21:01
物持ちが良すぎ?
ほんとうは同じデザインが入ったキャンドル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/12/14 01:08
ワインレッドは写らない・・。
 バックの色を替え何枚もパシャパシャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/13 19:28
ふたつめはホワイトローズのプリ♪
 もっと作りたいとおっしゃってた・・なかじさま ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/12 18:59
モーブとゆらゆら琥珀色・・。
夕べ遅くまで頑張りました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2007/12/11 19:54
まだ途中ですがシャンパンカラーのプリザ・・。
明日お渡しのお花・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/10 20:46

トップへ | みんなの「プリザーブドフラワー」ブログ

人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。 プリザーブドフラワーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる