アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「外のお花」のブログ記事

みんなの「外のお花」ブログ

タイトル 日 時
あれれ・・抜いたはずが・・。
あれれ・・抜いたはずが・・。  もう梅雨明け?? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/10 20:02
ちょっと夏バテ・・・。
ちょっと夏バテ・・・。 暑いけど クーラー付けづに仕事してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2008/07/07 18:43
ついについに・・。
ついについに・・。  今日も暑い一日でした〜こんな暑い日差しに映える ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/05 20:19
暑くても この色・・。
暑くても この色・・。  一日更新をサボると随分ご無沙汰したような・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 20:13
生きてる??
生きてる?? よく降りましたね〜。梅雨だからしかたないけど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/29 21:18
チェッカーベリーの花が咲きました♪
チェッカーベリーの花が咲きました♪   だんだんと外のお仕事が増える今日この頃・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/26 17:52
私 ぼったくり??
私 ぼったくり??  今日はさらにさらに 暇〜な一日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/24 18:50
年上のお客様・・。
年上のお客様・・。 もうすぐ6月も終わりですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/23 18:19
気持ちのいいとき悪いとき。
気持ちのいいとき悪いとき。  今日は朝からたくさんの土を配達で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/21 18:01
押し切りとおこぼれ・・。
押し切りとおこぼれ・・。  夕べお願いしていた赤薔薇が到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/19 17:20
5月の当選者発表♪
5月の当選者発表♪  無事宅配の準備も終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/14 17:37
日ごろの行いが・・。
日ごろの行いが・・。  今日は用事があって昼から出かけましたが・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/09 20:35
野生の世界・・。
野生の世界・・。  朝だけ ちょっとバタバタとした今日・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/07 17:10
いつもの・・。
いつもの・・。 毎日おんなじ繰り返し・・でも退屈はしない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/06 17:53
鬣♪
鬣♪  あいにくの雨ですね〜こんな日にたくさんのお花の苗・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/05 18:21
ちょっと臨時休業です。
ちょっと臨時休業です。  今日はまだ昼すぎですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/04 13:46
一粒の楽しみ♪
一粒の楽しみ♪  雨があがりましたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/03 17:28
純白の薔薇と赤い薔薇・・。
純白の薔薇と赤い薔薇・・。  小雨の降る滋賀県は今日も寒いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/06/02 17:50
オリーブ完売♪
オリーブ完売♪  いいお天気の今日 し〜んと人通りがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/06/01 19:03
丈夫な薔薇♪
丈夫な薔薇♪  またまたお嫁に行きそびれている薔薇ですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/31 19:22
プリザの人気はいつまで続く・・。
プリザの人気はいつまで続く・・。  娘が出先から 電話で すぐお見舞いアレンジ作ってて  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/30 17:50
今日もプリザは人気です♪
今日もプリザは人気です♪ あいにくの雨でしたが 今日もお山へ・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/29 17:57
気をまぎらわせても お腹は鳴る・・。
気をまぎらわせても お腹は鳴る・・。  今朝 ご予約にいらして・・一時半頃取りにきますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/25 14:54
栄養失調克服♪
栄養失調克服♪  去年お嫁に行きそびれていた可哀想なあの子 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/24 16:14
ちっちゃくてもバジル♪
ちっちゃくてもバジル♪  もうすぐ5月も終わりですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/23 20:59
銀葉ネムノキ・サマーチョコレートの主。
銀葉ネムノキ・サマーチョコレートの主。  今日も開店前にお山へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/05/22 17:25
薔薇の表情・・。
薔薇の表情・・。  どんよりした今日の滋賀県です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/05/19 15:55
紫陽花モモカ色づいてきました♪
紫陽花モモカ色づいてきました♪  暫く花束の写真を載せていませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/18 18:15
ペチュニア優秀賞♪
ペチュニア優秀賞♪  週末恒例のなると金時がまた1000本入荷しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/05/17 16:41
楽しみな実♪
楽しみな実♪  昨日は更年期障害? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/16 18:57
綺麗に咲いたグラスアンアーヘン♪
綺麗に咲いたグラスアンアーヘン♪  爽やかなお天気でしたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/06 20:17
プレゼント発表で〜す♪
プレゼント発表で〜す♪  お待たせいたしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/05/05 18:25
お着物に似合う花束とキッチンハーブ♪
お着物に似合う花束とキッチンハーブ♪  今日は踊りの発表会が和邇文化ホールでありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/29 19:34
のどかな夕暮れの店頭・・。
のどかな夕暮れの店頭・・。  明日の入荷のサフィニアやミリオンベルの為に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/21 19:25
好きな色・・。
好きな色・・。  気持ちのいいお天気 外のお花を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/04/20 17:46
雨降り暇でも忙しい・・。
雨降り暇でも忙しい・・。  雨の日は極端にお客様が少ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/17 19:57
薔薇ベルサイユ♪
薔薇ベルサイユ♪  立て続けに胡蝶蘭がお嫁に行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/16 20:03
桃栗3年柿8年♪
桃栗3年柿8年♪ 昨日の日記でプリを作ります〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/14 19:44
美味しい寄せ植え♪
美味しい寄せ植え♪  苺の苗は もうないですか?と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/13 20:16
暇のような忙しいような・・。
暇のような忙しいような・・。  昨日は雨もひどかったし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/11 19:33
レトロプランターまたまた到着♪
レトロプランターまたまた到着♪  今日は花束のご予約もなく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/04/09 21:18
フランネルフラワー♪
フランネルフラワー♪  久しぶりの良いお天気でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/02 21:24
ピンクのカシワバ紫陽花♪
ピンクのカシワバ紫陽花♪  今日も細々雑用をしてから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/25 20:21
大は小を兼ねる♪
大は小を兼ねる♪  ピアノの発表会・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/16 19:51
大好きなデルフィとカムリ♪
大好きなデルフィとカムリ♪  すっかり真夜中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/05 02:39
あ アイスバーグ。
あ アイスバーグ。  またまた寒空でこんにちは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/28 18:11
スィートオリーブ♪
スィートオリーブ♪  名前負けかもしれない・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/21 18:06
平安絵巻。
平安絵巻。  良いお天気でしたね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/17 20:09
さくらさくら・リカちゃん♪
さくらさくら・リカちゃん♪  品薄になってた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/16 20:17
見返り草。
見返り草。  大きな硬い蕾・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/14 18:28
ムーミン谷。
 すっかり 真っ暗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/12 18:29
アンケートプレゼント発送♪
 10月にご応募いただいた中から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/11/11 19:23
チョコワイン咲きました。
 おとなしい蕾がいっぱいだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/04 19:28
綺麗です♪
 昨日は仕入れ・・ほんとは早く引き上げ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/31 23:25
実りの秋♪
 以前はすぐご近所にお住まいだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/29 19:10
巨大ボールとチョコワイン♪
 やっぱり おとなしい子はダメですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/10/27 19:02
見かけは可憐でも?
 今日は朝から雨なので? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/26 20:19
あやうく・・・ゴミ。
 捨てないでいた 郵パックの箱 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/25 17:56
コメントありがとう♪♪
 店を閉めていっぷくしていると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 19

2007/10/24 18:39
迷うラッピング。
 一度セロファン無しで ラフィアを結んだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 15

2007/10/23 17:45
演歌といえば♪
和邇文化ホールでカラオケ発表会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/21 17:24
待っててくれてありがとう♪
 例年より秋・冬の花苗を並べるのが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 19:11
栄養不足
 クィーンエリザベス 植木の山に隠れて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/10/17 18:18
賞味期限。
 大事にとってたら・・kozaruさん 賞味期限切れちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

2007/10/15 17:19
復活♪
 先週お届けの開店お祝いのスタンド花の撤収。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/10/10 17:46
休み明けは大変です。
 昨日は突然休業でごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/10/05 20:29
おしろい花の甘い香り。
運転免許のない私ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/25 20:39
花屋ですが お花いただきました。
今朝 お庭で切りたてのジンジャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2007/09/19 20:41
去年からご予約いただいて おまたせしました♪
 首をなが〜くして                 お待ちしていただいていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/09/18 19:46
明日に備えひとやすみ
  全国のお花屋さんは一休みするなんて            とんでもない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/16 19:31
もう暗闇ですが、足の踏み場がない。
      私の目がかすんでいるのか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/14 21:37
やっぱり 白が 好き ♪
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 17:01
白も咲きましたよ♪
先日の 瑠璃祭りの お色ちがい  1ケースの中に  ぽつん と 一株 これは  非売品に すべき? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/09/03 08:44
8月31日 すごい雨でしたね。御懐妊♪
今日は外にお花出したくないなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/31 13:33
8月30日 アンケートのこと。土のお話。
コルトランプ花と雑貨でアンケートにお答えいただいた皆様 本当にありがとうございます。 また 応援メールしてくださった皆様 大変 感激しております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/30 13:57

トップへ | みんなの「外のお花」ブログ

人生半ば失業で花屋開業しちゃいました。 外のお花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる